Help is coming.....

Erike2008-07-14

やっと仕事のサポート付けてもらえることになりました。

前任者が二人でやってた仕事に加えて、本社から持ち込んだプロジェクトを欧州全市場に導入するのが私のアサイメントなのですが、慣れない環境にも関わらず、当面一人で回さざるを得なくて正直、アップアップでした。

それでも、新入りのくせに、さすがにいきなり、「人付けてください!」と言うのも憚られ(意外と控えめなのです♪)、まずは、やるべきことをやってからお願いしようと思っていたところ。

「欧州流のワークライフバランスを実現しなきゃ」とか言われながらも容赦なく仕事は振ってくるし、「与えられた仕事」に加えて、欧州にいることで、「やってみたい仕事」も沸々湧いてきて、どうしようって思ってたのです。

さて、やって来るのはロシア人とのこと。これもまた始めての経験です。本社からやってきた謎の小さい三十路の日本人の下についても、それなりに良い経験だったと思ってもらえるようにしなくちゃなぁ。。。ドイツ人曰く、「結構難しいわよ」とのことですが(笑)

きっと私にも良い経験になります。楽しみ〜。