Wildpark再び

土曜日はお天気も良かったので、サンドイッチ携えてWildpark(野生鳥獣保護公園)に行ってきました。
何が良いってこの公園、森の中なので自転車が通らないこと。時折横切るシカに気をつけてさえいれば(?)、小さな娘を自由に歩かせてあげることができるので、親にとっては、とても嬉しい場所なのです。

春のうららかな日和のせいか、前回は姿を見せなかった、Wildschwein(イノシシ)も、ウリボウたちと共に登場。さすがの迫力。猪神様?!

「人は越えてはダメだけど、動物は越えても良い柵」は相変わらず。

とっても素敵な子達もいましたよ。ここの小鹿達はまっしろな毛が体を覆っていて、ミルク色。おとぎ話に登場しそうな感じです。

これが新緑の中で絵になるんです!

前回より随分走るのが早くなった娘はワイルドに走り回っていました。ひゃっほー。走れ、走れ、元気に遊べ〜。(・・・夜は興奮したせいか、何度か目覚めて、鳥獣的声を上げていました。)

家から車で10分で行ける森の公園、日本に帰っても欲しいなぁ。