豪雪クリスマス


先週末、友達と行く約束をしていたクリスマス・マルクト(クリスマス市)は雪の為、行けなくなりました。

その雪を逆手に取って、今朝は、やはり友達一家とそり遊びをする約束でしたが、さすがに外はひどい吹雪でしたので、中止になりました。



こんな豪雪クリスマスは生まれて初めてです。



窓に吹き付けられた雪


私の先週の力作「かまくら in バルコニー」も、雪に埋もれて吹きだまりにしか見えません。(雪に腕を突っ込んだら、肘のところまで一晩で積もっていました。)



もう、こんな日は外出など無理。お家でのんびりお茶でも飲んでることにします。

みなさま、暖かなクリスマスをお迎えください。