お留守番

今日は夫の勤め先の駐在妻の会合、通称「FRAU会」の日。
外は生憎、雨降りでしたので、夫と娘は家の中でお留守番でした。

帰宅すると、夫が「二人で家で遊んでいる間に、写真を撮ったよ」と言うので、
見せてもらいました。




へー大好きなお人形さん達と並んでニッコリ。楽しく遊んでたのねー。





あら、今度はクマちゃん二匹に挟まって、撮って貰ったのね。




更に、床に寝転がってパチリしたの〜。
お父さんと楽しく遊んだのね〜。





ん?何これ?!頭には下着を被り、手にはパジャマとオムツ???!!!一体どういう遊び?!しかも楽しそう。

不在の三時間。少々疑問は残りますが、何はともあれ、父子は楽しく遊んでいたようです。